10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ちいさなたからもの

夢に向かって頑張ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

★これから、スタートします 

これからブログ再開しようと思います。
黒歴史の記事は消しました。
高校の時から書いているブログなので
昔の「おのでぃ」「アニメ」いっぱい過去記事にあります

やっぱりここに戻ってきて思いますが
ヲタクなんだなわたし

仕事辞めてから喋らなくなり病気になった影響で
滑舌ひどくなるし、文章力も落ちてきたので
リハビリも兼ねてブログ書いていこうと思います
たまに見ていただけると嬉しいです

最近はスタスカまたハマっています
今やると高校の時と心境や経験が違うため
すごく泣けます
やっぱり、スタスカが一番好きです
物語が優しくて人生について考えさせてくれるから
スタスカのお陰でもう一度夢に向かって前に進んでいこうと思えます

高校の時とちがって今度は誰を好きになるのか楽しみです
IMG_5253.jpg

Posted on 2017/10/01 Sun. 13:41 [edit]

category: diary

TB: --    CM: 0

01

とても久しぶりに復活♥️ 

久しぶりに復活してみました💞

パソコン買えるまでいけたら
また書こうと思います(*´꒳`*)

それまでに努力のみ!頑張ります♥️

Posted on 2017/08/16 Wed. 17:03 [edit]

category: diary

TB: --    CM: 0

16

久しぶりでのお引っ越し☆ 

またまたお久しぶりです
長らくパソコンが使用できなくてパソコンできなかった

けどけど!新築のアパートに先週お引っ越ししました!

ちょっとしかない貯金からまた貯金して
お金出し合って引っ越すことができました

会社からは遠いいけど
とても静かで富士山が近くなりました

あれから彼氏とは喧嘩とかたまにするようになったりしたけど
ずっと離さないでいてくれます
だから今も会社や私生活でもやってけてます

最近、ほっかいどー帰りたいです

来月は成人式の写真撮影してきます
大学の卒業式ちょっと憧れていたから
袴も来てきます



念願のお部屋はピンクやパステルカラーにしていこうと
思って頑張ってまーす
スクリーンショット(2013-11-08 23.42.03)

ありがとうございました

Posted on 2013/11/08 Fri. 23:53 [edit]

category: diary

TB: --    CM: 0

08

Sapporo !! 

こんばんは
スクリーンショット(2013-03-17 20.03.42).png_effected


夜勤を二日休んでの札幌帰省
夜勤終わってからは家の掃除して
夜中出発!めっちゃ暗くて怖かったし
警察にどうした?って心配されたり
一緒に羽田乗るおばちゃんにパン貰ったり良くしてもらいました(^^)v

羽田までのバスは熟睡

また飛行機乗った隣の人が良くしてくれて
助かった

激安飛行機は良い体験になったなって思いました
もう乗らないけど..!


それから急いで電車で地元に行きました

親とも再会して涙!涙!
いっぱい雪あったりバスにも久々に乗りました

家で大好きな店のケーキ食べたり
犬とじゃれて楽しかった♪

二日目は高校の友達と再会して
久々に女子会みたいで楽しかった
めちゃんこ可愛い犬の指輪もプレゼントしてもらったり
るんるんでした
また会いたいよ〜

それから彼氏さんと会ったんだけど
会った瞬間テンションめっちゃ低いし
わたしどうしよう(-_-;)

小樽は超寒いし
でも小さい時から行ってるオルゴール堂で
初めてオルゴール買いました
しかもオルゴール&アクセサリーケース!
今日もらった指輪入れたいなって思えた
綺麗なオルゴールアクセケースです♪

あと和楽でお寿司食べて余市のりんごジュース久々に飲んで
私は「あの頃」を思い出せて良かったんだけど...

吹雪の中転んで怪我しちゃってるし(´・_・`)
辛かったかな(T_T)

電車止まるといけないから急きょ帰って
家族とテレビ観てお母さんと夜まで語った☆

正直帰りたくないな〜って思っちゃった

今日は朝からお母さん見送りに来てくれるし
家族と静岡で近くで見守って暮らしたいなって
しみじみ飛行機と電車で泣きました。

夢叶えさせて下さいと祈る旅行となりました。

今はまた寂しさが出て来ちゃった

寂しいよ

Posted on 2013/03/17 Sun. 20:31 [edit]

category: diary

TB: --    CM: 0

17

きもち あがる! 

130213_1222~01

最近お暇な休日を過ごしております

友達がいないのも寂しいもので
どうにか仕事もオフもこれから楽しくなるように
願います〜

また明日から直が入れ替わるので
ちょっと不安
でもまた夜勤で今月は超稼げるからラッキー!

でも暇でも来月の計画を練ることで
るんるんしております
それさえ無ければ確実にまた泣いて趣味を
探すのに必死になったか
帰ったか...

starry☆skyまたプレイ中なんです
いやー王子様いっぱいで私天国!

また今週もチョコ渡せなかったや..
来週渡せなかったら自分で食べるか家族にあげよ

さあ本命のスタスカ秋の郁ちゃん攻略します♪
ありがとうございました!

Posted on 2013/02/17 Sun. 20:11 [edit]

category: 休日*

TB: --    CM: 0

17

